神無月 

11月に突入しました!

船宿内田のカメラ小僧がまた素敵な夜景をパチリ!

1478860239138

わずかに残る夕暮れのあかみとビル群のあかりとお月さん・・・それぞれのひかり

1478860246402

こちらはクリスマスカラーになった東京ー♪

カテゴリー: 未分類 | 神無月  はコメントを受け付けていません。

夕暮れ

1477439597407

3日間に渡ってブログアップした秋のお台場花火でしたが、黎明橋からこんな素敵夕暮れの写真をパチリ!

芸術の秋?!自然や美しさの感性を磨く秋でしょうか♪

カテゴリー: 未分類 | 夕暮れ はコメントを受け付けていません。

秋の花火 その3

1477439694818

1477439702201

1477439710187

今年は東京湾大華火大会がなかったので、

レインボーブリッジと花火、そして川面に映る光のハーモーニーはとても新鮮に思えます♪

カテゴリー: 未分類 | 秋の花火 その3 はコメントを受け付けていません。

秋の花火 その2

1477439673153

1477439678457

1477439685477

甲乙つけがたいですね!このところ朝晩ひんやり空気で花火もくっきり!

カテゴリー: 未分類 | 秋の花火 その2 はコメントを受け付けていません。

秋の花火 その1

昨夜お台場で打ちあがった花火です!

船宿内田のカメラ小僧腕をあげたようです!

どうぞご覧下さい♪

1477439619478

1477439626214

1477439635947

カテゴリー: 未分類 | 秋の花火 その1 はコメントを受け付けていません。

お月さまと内田丸!

今日は満月!

浜園橋の乗船場所からパチリ!

dsc_0956

午後7時に出航するの第五内田丸とお月さま!

dsc_0958

午後7時半に帰港する第七内田丸とお月様!

dsc_0962

さてお月さまに願い事は...?!

カテゴリー: 未分類 | お月さまと内田丸! はコメントを受け付けていません。

小ぶりですが...

dsc_0946

昨日もハゼ釣りのお客様をお迎えしました。

このところ朝晩の気温が下がってきたので、先日までの大きさまではありませんが

10センチ前後のハゼが釣れました!

みなさま、釣り竿は、船宿内田でご用意したものをお使いになられ、

幼稚園生のちびっこくんもご乗船でしたので、釣りとお昼の天ぷらの後は

ぐるりとお台場周りを遊覧されての下船!穏やかな秋晴れの一日をお楽しみ頂けたかたと思います♪

カテゴリー: 未分類 | 小ぶりですが... はコメントを受け付けていません。

小法師♪

行楽シーズンで会津から可愛いお菓子が届きました!

dsc_0941

会津は城下町なので【会津葵】の他のカステラ風なお菓子はご馳走になったことがありましたが、こんな可愛い小法師のお菓子初めてです!

dsc_0942

無病息災の小法師!気が付いたらこんなに増えました!

カテゴリー: 未分類 | 小法師♪ はコメントを受け付けていません。

プロフェッショナル!

先日東京駅八重洲口の交差点で信号待ちいていると

ゴンドラを使わずロープでの窓掃除の作業をされてました!

dsc_0904

dsc_0907

『お見事!』っていう感じですが、【MIZUHO】の社名

とコラボして(笑)ハングライダーをしているようにも見えもう一枚パチリ!

プロフェッショナルですねぇ!

カテゴリー: 未分類 | プロフェッショナル! はコメントを受け付けていません。

ハゼ釣り好調!

先週土日ともハゼ釣りのお客さまをお迎えしました。

台風の当たり年?!各地で被害が出ていますが、東京は河川の水が濁るまで、

降らなかったおかげか、順調にハゼも育ち(10~13センチクラス)釣果もおひとり120匹は釣って頂けました。

これから水温が下がるまで、まだまだ釣りをお楽しみいたでけるかと思います。

この機会にぜひ船宿内田の屋形船でハゼ釣りを!!!

ご予約、お問い合わせ   船宿内田  電話03(3641)3987まで

カテゴリー: 未分類 | ハゼ釣り好調! はコメントを受け付けていません。