秋色

秋桜(コスモス)金木犀蕎麦の花と実桔梗

秋の花 色々 

定番のピンク色のコスモス、甘い香りの金木犀、

白い花と黒いそばの実、紫一輪の桔梗

秋ですねぇ~。

カテゴリー: 四季 パーマリンク

秋色 への2件のフィードバック

  1. 見習い3号 のコメント:

    風立ちぬ〜今は秋〜゚+。(*′∇`)。+゚  いやー、涼しくなってきたし旨いものが沢山でてきましたよ! 先日のフッコは昆布〆、フライ、天ぷらでいただきました。一昨日は牡蠣を。去年の一番手のものより美味しかったです。柚がでてきたら牡蠣酢だ!もちろんその前に内田丸特製の牡蠣のオイル漬けです!

  2. admin のコメント:

    ホームページとブログのリニューアル以来
    どうも、携帯からのつながりが悪くご不便をおかけしました。
    3号さんからのコメント心から待ってましたよ~。
    ところで、今年の牡蠣は、早くも旨みがあり、
    吸い物にしてもよ~く出汁がでますね♪
    自分は牡蠣を食べると元気がでるんです!
    とくにフライが大好きです!!!
    やっぱり自分は食欲の秋です。