ハゼ入れ食い

20070724haze 親方に、ブログに載せるハゼが、なかなか写せないと相談すると、「船着き場で釣って、桶で泳がせて写してみたらどうだ?!」と名案。早速竿出して釣り糸をおろした。親方の竿には、すぐに13センチ位のハゼがかかった!自分は水が澄んで泳いでるのが見えてそして餌をパクッと!三回も逃げられてしまった。4回目かかった!と手応えがあったので、竿を上げるとなんとカニが!五回目にやっと10センチのかわいいハゼが釣れました。感激!それから入れ食い状態で6匹釣れました。リリースしたらまた元気よく泳いで行きました♪ 明日も休憩時間に挑戦しようと思います。

カテゴリー: 釣り パーマリンク

コメントは停止中です。