☆七夕☆

200707061908001_1 早くも夏休みに入った、大学生の姪っ子から七夕の写メールが届きました。部活の合宿先のホテルロビーに飾られてたそうです。

ご覧になれますかね?                     この短冊『宇宙一になる』と書いてあります。          もちろんどなたが書いたかわかりませんが、スケールが大きくていいですよね♪

自分達が幼い頃に書いた短冊にはなかったなぁ~。

今夜の東京上空の、『天の川』はむずかしそうですが       

私達には見えなくてもきっと、おり姫とひこ星はちゃ~んと会えるでしょう...。

カテゴリー: 四季 パーマリンク

コメントは停止中です。